フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オラザク入賞作品
今日の大阪もすごくいい天気なんですが、いよいよ私の住む街にも霜が下りる季節になりました。

さて、昨日はVON BRAUNにもメンバーの作品を展示させていただいているコジマ塾さんとファーストエイジさんの合同忘年会がありまして、私もお邪魔させていただいてきました。

いやー・・・、内容の濃い忘年会でした。
プロのライターさんも多数参加されておられまして、ナイショの作品なんかもじっくりと拝見させていただきました。 みなさん、超絶技術の連発です。 
ていうか忘年会の席でテーブル3つに模型がわんさか並んでいるなんて、そうそう無いでしょうね。

そんな中、参加されていた今月のホビージャパンにも作例をされているプロのライターさんに作品をお借りすることができました。 実はこの作品はオラザクで銀賞を受賞させた作品だったりします。

gannkyanonn S

写真ではなかなか仕上がりが伝わらないのですが、凄いです(^^;
さらにファーストエイジさんで企画されたアストレアのコンペ(なのか?)『アストレンジャー』の作品もお借りすることができました。

asutorea S

ほかにも関東から“この忘年会のためだけに”来阪されていたモデラーさんからはチョコアッガイもお借りいたしました。 このアッガイ、いい匂いがします(笑)

aggai S

もちろんプラ製なんですが、中に香料がたっぷり入っているそうです。

こんな凄い作品が多数展示しているVON BRAUN
ぜひいちど貴方もその目で作品をご覧になりにご来店くださいませ。

我がVON BRAUNもブログランキングに参加させていただいております。
もしよろしければ、こちらもポチッとご協力ください。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/88-ac632ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。