フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年会のご報告
ども! ユッケと生レバーが食べられなくなって残念に思っている男、スバリストです。

というわけで、昨日は予定通りに日本橋で、フォンブラウンのかつての常連さんを交えて新年会を開催いたしました。 最終的に参加表明をいただいたのが8名となり、私を含めて9名での開催と盛り上がりました(^^)

今回も焼肉とさせていただいたわけですが、以前に忘年会で利用していたお店が閉店してしまったため、代わりに別のお店での開催となったんですが、これが結構きれいなお店で良かったです。
日曜の夜ということでお客さんも多かったため、注文した品が届くのが少々延滞ぎみだったのはしゃあない・・・・かな(^^;  でも、ご飯にチャーハンが選べて、それが結構美味しかったのは嬉しい誤算でした(^^)
あ! そういや料理の写真をすっかり忘れてました(^^;  
まぁ、それだけ美味しくて盛り上がったんですよっていうことで・・・・(^^)

今回もお店の常連さんだったアニメーターの吉田徹さんが参加されていたんですが、ここでは書けないようなナイショのお話が色々と聞けたり意見交換したりできたのは、参加したメンバーだけのお楽しみですね。

さらに2次会では、持参していただいた昨年末のコミケでも発売されていた某有名(?)プラモデル初のアニメ化作品のDVDの鑑賞会もしちゃいました。 アニメバー(?)みたいなお店だったもんで、店内は少々暗かったんですが、取り置きしていただいていた画集にイラストまでいただいちゃいました。 ありがとうございます!!
P1000039_convert_20120123235143.jpg
というわけで今回も楽しい時間を過ごすことができたわけですが、また機会があれば・・・・っていうか機会を作ってこういう場を設けることができればと思っておりますので、その節はぜひお気軽にご参加くださいね。
あと、いつぐらいに開催してほしい・・・・とか、こういう料理にして欲しいんだけど・・・・とか、ここのお店がオススメですよ・・・・とかいったご意見なんかもいただければ、また参考にさせていただきたいと思いますんで、そっちのほうもよろしくお願いします(^^)/

さーて、しばらく模型ネタも無かったんで、ボチボチ停滞している製作の方も再開させないと・・・・

我がフォンブラウンもブログランキングに参加させていただいております。
もしよろしければ、こちらをポチッとご協力ください。
↓↓こちらをクリックしてください!!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
↓↓こちらもクリックにご協力くださいm(__)m
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/815-19690699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。