フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




新年会どうでしょう?
ども!  今年の元旦は映画には行かなかった男、スバリストです。

というわけで改めて・・・・あけましておめでとうございます!
早いもので2012年も3日が過ぎてしまいましたね。
オッサンになると、時間が経つのがどんどん早く感じるようになって困ったものです(^^;

正月休みの間に、模型の製作も進めようかと思っていたんですが、結局は年末に少し進めたまんまだったりして・・・。  ちなみにまだこんな感じです。
DSCF2820.jpg
クララじゃありませんが、ようやく立った程度です(汗;
ちなみに形状の違うリアアーマーは、複製してGMⅢにも使えるようにしたいと思っていますし、欲しいっていう人がいれば・・・・とかチラッと考えていたりしますんで、お楽しみに~(^^)

さて、タイトルの新年会の件なんですが、昨年末に忘年会の告知をしたんですが、残念ながらメンバーが集まらなくて開催できなかったもんで、『ならば!』と新年会の募集をしてみることにしてみました。
今のところ予定している日程は1月22日の日曜日で、飲み放題、食べ放題で3000円程度の焼肉屋さんを想定しています。 まぁ、昨年末と同じような感じですね。 場所は日本橋~難波周辺の予定です。
まだどれくらいの方が手を挙げられるのかわからないんで予約とかはしていない・・・・っていうかできないんですが、一応、1週間前の15日までにこちらにコメント(連絡先を記載の場合はナイショモードで)をいただくか、ミクシィのコミュニティーに書き込みをいただければと思っております。
『ギリギリまで参加できるかどうか微妙~』という方も、とりあえず仮参加のご連絡いただければ、おそらく前日あたりまで増員orキャンセルは可能かと思います。
皆さんこのお店でお知り合いになったような方ばかりですんで、『とりあえず模型仲間とお話がしたい~』っていう方なら、お気軽にご参加ください。

我がフォンブラウンもブログランキングに参加させていただいております。
もしよろしければ、こちらをポチッとご協力ください。
↓↓こちらをクリックしてください!!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
↓↓こちらもクリックにご協力くださいm(__)m


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/813-3aa454aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



