フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




時代はミニマム・・・だった頃
今日も引き続きいい天気の大阪日本橋黒門です。

昨日は私、スバリストのかつてのイベント出品作品を紹介いたしましたが、あのバイファムの後で今のキャラホビの前身のイベント“JAF-CON”時代に販売していたものがこれらのMS群です。

DSCF1883.jpg
DSCF1885.jpg

スケール的には1/300  かーなーり小さいです。
ガンダム~ジム系に関しては、この頃に色々と個人的にトライしているんですが、未だにコレという正解は出ていませんね。 

来年は残念ながらワンフェスの開催は全くの未定となっていますが、キャラホビの開催は決まったようなんで、希望者を募って“VON BRAUNツアー”みたいな感じでみんなで行けると楽しいだろうなぁ・・・なんて思ったりもするんですが、どうでしょう??

我がVON BRAUNもブログランキングに参加させていただいております。
もしよろしければ、こちらもポチッとご協力ください。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/81-2e276242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



