フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




模型展示会のお知らせ
ども! うどんはざるうどんが一番美味いと思っている男、スバリストです。

最近は私の住んでいる大阪もすっかり秋めいてきたようで(って10月も後半なんですが・・・)夜や朝は涼しい・・・・っていうかちょっと寒いくらいですよね。 バイク乗りの人は、そろそろマジで冬支度を始めたほうが良さそうです。

そんな芸術の秋ですが、模型の展示会も各地で開催されているようです。
DSCF2579.jpg
近鉄八尾駅近くにあるプリズムホールで開催予定の『おじさんとお兄さんの模型展』です。

主催は『モデラーズクラブ・ZERO ONE』さん、『ゲンセンカンモデルズ』さん、『フライング・タイガース』さんということで合同での開催ということですね。
10月22日(土)は11時~18時、23日(日)は9時~16時までとなっております。
当然ながら入場無料となっております。
なお、最近は飛び入りでの参加というのもあるようですが、そういった飛び入り参加はお断りさせていただきますということですので、ご注意ください。 参加希望の方は、事前に各主催クラブまでお申し出くださいということですので、よろしくお願いします。
私も時間の都合をつけて、ちょっと見学に行きたいと思います。
なんせ自転車・・・・っていうか歩いてでも行ける場所なんで・・・・(^^)

我がフォンブラウンもブログランキングに参加させていただいております。
もしよろしければ、こちらをポチッとご協力ください。
↓↓こちらをクリックしてください!!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
↓↓こちらもクリックにご協力ください


コメント

今日行ってきました。入口で、お会い(会釈だけですが)できたのもよかったです。

展示会にいくと、作りたい~ってなりますが、なかなか継続できませんが。


また、告知してくださいね。
[2011/10/23 19:41] URL | ぱんだ #- [ 編集 ]


今日はどうもでした(^^;

こういった展示会(イベント)っていうのは、見に行くだけよりも、本当は大変でも参加したほうが楽しいんですよね、実は(^^)
イベント日っていう締切りは出来てしまうんですが・・・・(^^;
[2011/10/23 22:42] URL | SUBARISUTO #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/793-c636deec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



