フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

心機一転!
2011年も明けて5日を過ぎてしまいましたが・・・・
あけましておめでとうございます
昨年は本当に色々なことがあって、改めて考えさせられることも多かった1年でしたが、今年はそんなことを踏まえつつ、新しいゾーン(杉下警部風に・・・)に突入すべく頑張っていきたいと思いますんで、ヨロシク!!

というわけで、新しくブログのタイトルも変更させていただきました。
まぁ、タイトルに関しては『・・・・・・GT』とか、『・・・・・・RX』とか、『・・・・・・改』とか(笑)色々考えたんですが、純粋にフォンブラウンの次のターンということで『Next』といたしました。

更新の頻度は、以前のように『ほぼ毎日・・・・』ってわけにもいかないでしょうが、模型に関する情報や、イベント情報なんかも出来るだけ早くお伝えできればと思っておりますんで、ちょくちょくチェックしてやってください。

ちなみにミクシィでも引き続きコミュニティーは継続しておりますので、そちらもよろしくお願いします。

というわけで、新年1発目の情報はこちら。
msbanner.jpg
今を去ること2年前、モデラーのモデラーによるモデラーのためのイベントとして開催されたモデラーズサミットが、ついに2011年11月6日に再び開催されることが決定いたしました!
詳しくはこちら・・・・。
  http://vilex.web.fc2.com/index.html

前回、私が参加させていただいた時に、他の参加者と『ここで、もし何かあったら、今のガンプラシーンに与える影響は大きいよね~』とか話をしていたくらいのイベントです。 いやマジで・・・・(^^)

ずいぶんと先のことを告知しているなぁ・・・とか思われる方もおられるかもしれませんが、『それだけ前もって告知しておかないと、本気の作品は作れないでしょ?』っていうことなんですよね。 
まぁ、それくらい早めに告知しておかないと、予定が立てられないっていう人も多いからなんですけどね。

今回も出来ればエントリーしたいなとは思っているんですが、果たして無事にエントリーできることやら・・・・。

我がフォンブラウンもブログランキングに参加させていただいております。
もしよろしければ、こちらをポチッとご協力ください。
↓↓こちらをクリックしてください!!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
↓↓こちらもクリックにご協力ください
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/742-b787ee94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



