フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




噂(?)のキット
激動の(私的に・・・)2010年も残り1週間を切ってしまいました。 まだまだ年内の仕事が残っているという方も多いかもしれませんが、年賀状なんかは、そろそろ準備しないと間に合いませんよ(^^;  お急ぎを!!

さて、先日のガンプラエキスポで買ってきた射出成型機のプラモデルを組み立ててみました。
DSCF1739.jpg
実はこのキット。 なにげにPGと同じスケール・・・・つまり1/60だったりします(^^)
なにげに金型のモールドが入ってあったりと(←これって結構凄いんですよ)お土産にしては良く出来ていたりするんですが、『で、コレで私にどうしろと・・・・・・』(汗;

ゲートの処理をキッチリやって、付属のシールも綺麗に貼って仕上げてみましたが、塗装に関しては別売りのデカールの発売待ちっていうことで・・・・・って出ないの????(出るかい!!  爆)
はい・・・、こんなの作ってる時間があったら、ザクを作ります(^^;

我がVON BRAUNもブログランキングに参加させていただいております。
もしよろしければ、こちらをポチッとご協力ください。
↓↓こちらをクリックしてください!!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
↓↓こちらもクリックにご協力ください 


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/740-fccbda38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



