フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エピソード2
旧フォンブラウン跡地のテナントへの入店業者が決まったようで、内装工事が始まっていました。 さて、どんなお店になるんでしょうか?

未だ宙ぶらりんの日々が続いている私なんですが、今日はいよいよ“あの作品”を観に行って来ました。
そう、ガンダムUC エピソード2です。
エピソード2
今回も前回と同じくなんばパークスへ行ってきたんですが、考えてみれば今日は11月1日・・・・つまり毎月1日は映画の日っていうことで1000円でした。 通常料金が1200円なんで、ちょっとだけお得です(^^)
月曜日で天気も少々悪いということで客の入りは半分以下(12時05分)でしたが、多いんだか、少ないんだかどうなんでしょう???(^^;

内容に関しては詳しくは書きませんが(当たり前だって ^^)、私の言いたいことはただ一つ。
『今回も、できるならぜひ劇場で観てください!!』
以上です(^^)  いや、本当に劇場で観た方が感動が違いますから!!

一部の劇場では転売屋(って言ってもいいでしょうね)による劇場限定プラモやブルーレイの買占めが起きているという残念な報道などもありますが、このブログを読んでいる方はそんな誘惑などには屈せず(純粋に自分が欲しくて劇場で買うんなら話は別ですけどね、もちろん)このすばらしい作品を楽しんで見てもらえることを祈るばかりです。

ちなみにエピソード3は3月だそうです。 詳しい日程は・・・・・・忘れました(←おいおい)
次回も絶対に劇場に行くぞー!・・・・っていうか次回もやってくれー!!

とここで改めて業務連絡を・・・・。
当店で展示させていただいておりました作品で、未だ返却ができていないものがございます。
バルキリーS
パワードスーツS
こちらの2点の作品は同じ方の作品なんですが、退店までに返却ができませんでした。
こちらのブログまでコメントをいただけましたら、改めましてこちらからお聞きしておりました連絡先へご連絡させていただき、返却の手続きをさせていただきますので、大変恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

我がVON BRAUNもブログランキングに参加させていただいております。
もしよろしければ、こちらをポチッとご協力ください。
↓↓こちらをクリックしてください!!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
↓↓こちらもクリックにご協力ください m(_ _)m
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/05 17:11] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/721-a88e6603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。