フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ガンダムAとホビージャパン
少し前まで『暑い、暑い』って言ってたような気がするんですが、ここ数日で急に『寒い、寒い』な気候になってしまいましたね。 皆さんも風邪などひかないように気をつけてくださいね。

さて、創刊当時にしばらく買って以来、このごろはなかなか買うことのなかったガンダムAなんですが、今月号で創刊100号ということで、久しぶりに買ってみました。
ガンダムA
シュリンクパックしてあったから・・・・っていうわけでも無くは無いんですが(^^;、今月号は付録(?)の創刊0号が付いてくるということで、『これは保存版として置いておこう』(あくまで付録を、ね)というわけで買ってみました。

さすが記念号ということで、創刊当時の話など『へぇ~、そうだったんだ~』みたいな記事がたくさん掲載されていて、とても興味深い内容でした。 これだけ分厚くて750円っていうのも得をしたような気もしますしね(^^)
そういえばガンダムオリジンもまもなく最終回を迎えるということで、どういう結末になるのかも“ある意味知っているんですが”楽しみですよね。 

そうそう、今月発売のホビージャパン12月号のモデラーズインのページに、フォンブラウンのことを投稿してくださった方がおられました!!  ありがとうございます!!(><)
モデラーズイン
このページのどこかに掲載されていますんで、ぜひ皆さん、買って探してみてくださいね(^^)

とここで改めて業務連絡を・・・・。
当店で展示させていただいておりました作品で、未だ返却ができていないものがございます。
バルキリーS
パワードスーツS
こちらの2点の作品は同じ方の作品なんですが、退店までに返却ができませんでした。
こちらのブログまでコメントをいただけましたら、改めましてこちらからお聞きしておりました連絡先へご連絡させていただき、返却の手続きをさせていただきますので、大変恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

我がVON BRAUNもブログランキングに参加させていただいております。
もしよろしければ、こちらをポチッとご協力ください。
↓↓こちらをクリックしてください!!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
↓↓こちらもクリックにご協力ください m(_ _)m
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/720-96892e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



