フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バージョンアップ!!
6月末から怪我&その治療のためにお休みさせていただいておりましたが、
明日の8月14日(土曜日)から通常通りの営業を再開いたします!!
ただ、大変申しわけございませんが、しばらくはセミセルフ体制での営業とさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
まぁ、いろいろな意味であんまりゆっくりと休んで療養しているわけにもいかないもので・・・・(><)

当店は大阪でも有名な黒門市場のすぐ目の前にあります。 当然ながら食材の仕入れもそこでやっていたりするんですが、その黒門市場で凄いものを見つけました!!
スイカ
ね?すごいでしょう~(^^)  たまにはこういうところを歩いてみるのも面白いですよ。

さて、お店を再開するにあたり、当店のオススメのメニューである自家製コーヒーゼリーをちょっとだけバージョンアップしてみました。 
ゼリー新S
ダッチコーヒーを使って作ったカフェオーレ入りのコーヒーゼリーです。 ちょっぴり苦めのコーヒーゼリーをカフェオーレでマイルドにしてみました。 ちなみにお値段も通常のコーヒーゼリーと同じ400円とさせていただきますので、ぜひいちどお試しください!!  マジでメッチャ美味しいですから!!

ANA限定のガンプラを抽選にて販売することが決まりました!!  
詳しくはこちらまで。



フォンブラウンでは豊富なメニューや店内の様子をご案内させていただいておりますホームページをご用意いたしております。 ぜひいちどご訪問ください。

模型カフェ『VON BRAUN』 
 


フォンブラウンではミクシィにてコミュニティーも開設いたしております。
VON BRAUN in mixi 
ぜひお気軽にご参加ください(^^)! 
『ミクシィに参加したいんですけど・・・・』という方もお気軽に店長までお問い合わせください!

我がVON BRAUNもブログランキングに参加させていただいております。
もしよろしければ、こちらをポチッとご協力ください。
↓↓こちらをクリックしてください!!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
↓↓こちらもクリックにご協力ください m(_ _)m
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/678-0f966b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。