フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院なう
いっぺん使ってみたかったんです、このフレーズ(^^)
昨夜は不運の同点&PK負けにちょっとガッカリの私です。

というわけで今日からいよいよ短い病院生活の始まりです。
病室
もう少し気の利いた写真だと良かったんですが(かわいい看護婦さんとか・・・)こんな写真で申し訳ないです(^^;

しかし私もいくつかの病院に入院したことがあるんですが、過去最高の綺麗さ&広い病院です。
ここだと何かのドラマの撮影とかで使っても大丈夫そう(何が?)ですね(^^)
入院生活最初の食事はなんとカレーライス・・・・っていうか丼なんですが・・・・。
以前入院していた病院では週末にカレー又は丼だったような気がするんですが(まるで潜水艦・・・)イマイチ食欲の無い病院生活では助かります。

しかしこうして満足に身動きの取れない生活を始めると、普段の生活がいかにラクチンなのかがよくわかります。
えーい! はやく治してとっとと帰ってやるぞ!!

というわけで、7月1日から募集を予定しておりましたフォンブラウンの模型コンテスト『リアルロボットジェネレーション』も勝手ながら中止とさせていただきます。 楽しみにしていただいておられたお客様、および参加を予定されておられた方には大変申し訳ないのですが、なにぶん事態が事態ですのでご了承ください(^^;

7月10日、11日に明石市文化会館で開催されるイベント『プラモデル甲子園』での模型コンテストに関しましても残念ながら参加できそうにありませんのでキャンセルさせていただく予定ですので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント

こんにちは。
とにかく応援しかできないのが力及ばずですが、復帰を御待ち致します。

気持ちだけは折れないよう、心より応援しております。
[2010/06/30 15:31] URL | tee-i #- [ 編集 ]


まぁ、心の折れシロは、もうほとんど残っていないんで・・・・(^^;
[2010/06/30 16:07] URL | スバリスト #ZpiZsxmM [ 編集 ]

7月2日
つまり、昨日、貴店のランチをいただきたく黒門市場に行き、かの有名な「あなご天」と「ビール」を手に貴店の込み具合を偵察に行ってみれば「臨時休業」の文字が…

無理せず万全の体調での復帰を願いますm(__)m
[2010/07/03 14:27] URL | 珈琲&せのぶら好き #OlvoQ02w [ 編集 ]


せっかくご来店いただいたにもかかわらず、こんなことで臨時休業て申し訳ございません。診断ではギプスが取れるまででも3週間ほどかかるみたいなんで、再開まで今しばらきお待ちください。
[2010/07/03 15:30] URL | スバリスト #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/635-7de3fd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。