フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




お休みさせていただきます
というわけでご心配をおかけいたしておりますが、今朝から病院へ行ってまいりました。
昨日の段階では『捻挫では?』と思っていたのですが、これがなんと骨折しておりました(><)
オマケに治療のために入院、手術が必要という結構本気の怪我でした(泣)
どうりで痛いハズですわ・・・・。
骨折
予定では水曜から入院して金曜に手術の予定となっております。
入院そのものは術後1日~2日程度らしいんですが、とりあえず立って仕事をしなければいけないもので、最短でも7月下旬くらいまではお店を臨時休業せざるを得ない状況となってしまいました。

というわけで、来月初めから募集の予定でしたフォンブラウンの模型コンテスト『リアルロボットジェネレーション』も勝手ながら中止とさせていただきます。 楽しみにしていただいておられたお客様、および参加を予定されておられた方には大変申し訳ないのですが、なにぶん事態が事態ですのでご了承ください(^^;

7月10日、11日に明石市文化会館で開催されるイベント『プラモデル甲子園』での模型コンテストに関しましても残念ながら参加できそうにありませんのでキャンセルさせていただく予定ですので、よろしくお願いいたします。

私のミスで皆さんにご心配、ご迷惑をおかけいたしておりますが、ご覧の通りの有様ですので、営業再開のその日までしばらくお待ちください!!
なお、こちらのブログに関しましてはこれまでどおり・・・・とまではいきませんが更新はしていく予定ですので、引き続き訪問していただけると幸いです。


コメント

入院手術ですか

一ヶ月休みは残念ですが、頑張って治してください
[2010/06/29 12:32] URL | あき #- [ 編集 ]


>あきさん

頑張って(?)治療してきます!!
[2010/06/29 15:34] URL | スバリスト #ZpiZsxmM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/633-05037397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



