フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジムスキーなあなたへ
朝から蒸し暑いと思ったら、やっぱり雨が降ってきました。 来週辺りからフォンブラウンのある大阪も梅雨入りかな?

少し前になりますが、またまたこんな本が発売されていました。
DSCF1157.jpg
毎回マニアックな特集をしているグレートメカニクスのジム専門の別冊です。
しかしまぁ『どんだけジム好きやねん!』と言いたくなりそうな本ですね。 以前発売されたジムの特集号をさらにグレードアップしたような内容ですが、資料として1冊にまとまっているのは便利?ですね。
かくいう私もジム好きだったりするんで思わず買ってしまったんですが、なぜかセンチネル系のネロやヌーベルジムⅢが収録されていないのは偶然なのか故意なのか・・・・。

連日お伝えしています7月10日、11日に明石市文化会館で開催されるイベント『プラモデル甲子園』での模型コンテストへの事前エントリーの〆切も明日までと迫ってきていますが、エントリーは済まされましたでしょうか? できればエントリーの〆切までもう少し余裕があればよかったんでしょうが、来年以降の運営に期待したいところです。 
久しぶりの関西での模型のイベントということですんで、ぜひみんなで盛り上げていきましょう!! 
『土日は行けそうだけど、金曜日に作品を持って行けそうにないし・・・』という方には代理で作品を持っていくことも考えていますんで、お気軽にお問い合わせください。 

フォンブラウンではミクシィにてコミュニティーも開設いたしております。
VON BRAUN in mixi』 
ぜひお気軽にご参加ください(^^)! 
『ミクシィに参加したいんですけど・・・・』という方もお気軽に店長までお問い合わせください!

我がVON BRAUNもブログランキングに参加させていただいております。
もしよろしければ、こちらをポチッとご協力ください。
↓↓こちらをクリックしてください!!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
↓↓こちらもクリックにご協力ください m(_ _)m
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/614-f2f0e1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。