フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ライトアップ?
今日で10月も終わり。早いもので今年もあと2月となりました。
ここ数日でずいぶんと寒くなってきましたが、そろそろ本気で寒さ対策も考えないといけませんね。

さて、昨日の定休日は玄関の照明工事をしてみました。これで日が落ちても明るさはバッチシです。

light_convert_20081031122212.jpg

写真を載せてみましたが、昼間だとわかりませんね(^^;

さらに昨日はこんなものも買ってきました。

DSCF1775.jpg

我が店の招き猫です。 ちゃんとカタキンですよ(笑)
小鉄とアントニオJr.も欲しいぞ~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/50-2d8d2bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



