フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




るるぶ大阪、掲載!
今日の大阪市内では大阪国際女子マラソンが開催されていたんですが、あいにくの雨で大変だったんでしょうね(^^;

さて、実は昨年末に取材を受けていた書籍がついに発売となりました。 その本とはなんと『るるぶ大阪 ベストセレクト』です!!  おそらくは全国の書店、コンビニで比較的簡単に手に入るものかと思われます。
DSCF4647.jpg
スペース的には小さなものなんですが、私の写真入りで掲載されております(^^;
DSCF4646.jpg

大阪に住んでいるとあまり手に取る機会も少なかったりするんですが、観光などで大阪(関西?)へ来られる方には最適な観光ガイドとなっています。
800円(税別)で全国の書店、コンビニで発売中ですので、ぜひいちど手にとって見てみてください。 ちなみに111ページに載っております(^^)
これとは別に『るるぶ大阪』もありますんで、お間違いの無いように・・・・。


ガンプラ王2009に参加したフォンブラウンワークスの作品の上位入賞を記念して特製カレンダーを製作いたしました。 ディオラマ作品を写真集のように仕上げた見開きA4サイズとなっております。 限定15部(残り13部)となっておりますので、フォンブラウンご来店の記念にいかがでしょうか?


以前から製作を進めておりました当店のホームページですが、いよいよ完成いたしました!!
当店のことをたくさんの方に知っていただけるようにと頑張って製作いたしましたので、ぜひ皆さんの“お気に入り”に加えてやってください!

 模型カフェ フォンブラウンのHPはこちら 
              

新たなWeb上での模型コンテスト『センボンガタナ』にもエントリーいたしました!
   
センボンガタナ

エントリーは終了いたしましたが、こちらも要チェックですよ!!


フォンブラウンではミクシィにてコミュニティーも開設いたしております。
 『VON BRAUN in mixi』 
( http://mixi.jp/view_community.pl?id=3607765 )
ぜひお気軽にご参加ください(^^)! 
センボンガタナのコミュニティーも開設いたしましたんで、ぜひご参加ください!!
『ミクシィに参加したいんですけど・・・・』という方もお気軽に店長までお問い合わせください。

我がVON BRAUNもブログランキングに参加させていただいております。
もしよろしければ、こちらをポチッとご協力ください。
↓↓こちらをクリックしてください!!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
↓↓こちらもクリックにご協力ください m(_ _)m
ぜひお気軽にご参加ください(^^)!


コメント

お疲れ様です。
明日、るるぶをチェックさせてもらいます。

今年1回目のワークショップに参加してきました。
先生に、店長が宜しくお伝え下さいとのことで伝えてきました。
ワンフェスで挨拶したことを覚えてましたよ。
それと、某店の会員ナンバーの件も伝えておきました。
驚いてましたよ。
[2010/02/01 00:18] URL | 飯塚家 #1Nt04ABk [ 編集 ]

http://mokeicafe.blog44.fc2.com/blog-entry-1.html
ありがとうございます。 るるぶ大阪は比較的全国で簡単に手に入るかと思いますんで・・・・。

残念ながらこの冬のワンフェスには参加(ていうか見学?)に行けないんですが(反応が少なかったもので・・・泣)またオオゴシさんにもよろしくお伝えください(^^)

大阪(ていうか某店)には来ることがあるんでしょうかね(^^;
[2010/02/01 12:04] URL | スバリスト #X.Av9vec [ 編集 ]


2月のワンフェスには行かないって言ってましたよ。
2/20に発売される本の編集に追われてるようです。
ぜひ、関西のモデラーの方も、売り上げに貢献してあげて下さい。
新宿で本の発売イベントをやるらしく、人が集まるか心配してました。
関西でイベントをやらないのか、それとなく煽ってみたいと思います。
[2010/02/02 00:58] URL | 飯塚家 #1Nt04ABk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/492-115a9156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



