フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

途中経過  最終回
ガンプラ王2009に参加したフォンブラウンワークスの作品の上位入賞を記念して特製カレンダーを製作いたしました。 ディオラマ作品を写真集のように仕上げた見開きA4サイズとなっております。 限定15部(残り13部)となっておりますので、フォンブラウンご来店の記念にいかがでしょうか?
コーヒーゼリーS

今日は定休日ではありますが、大幅なメニュー構成の変更に伴って試作&撮影に忙しくしております。 というわけで、今週もフォンブラウンの第三回模型コンテスト『空想科学飛行機』の投票の途中経過をお知らせいたします。 
まずはエントリー作品のご紹介から。
エントリーナンバー① 零式41型
エントリーナンバー② 散華MK-B
エントリーナンバー③ 国連ビートル
エントリーナンバー④ 迫撃!トリプルドム
エントリーナンバー⑤ ファントムⅡ
エントリーナンバー⑥ ストライクバルキリー
エントリーナンバー⑦ 飛燕Ⅲ型
エントリーナンバー⑧ ファイター1
エントリーナンバー⑨ AT FLY
エントリーナンバー⑩ ATキャリー
エントリーナンバー⑪ 統合軍試作003号機
エントリーナンバー⑫ 第三帝国の残光
エントリーナンバー⑬ ガンシップ
エントリーナンバー⑭ ゼロテスター1号機
エントリーナンバー⑮ ロッキー・ド・キャット
エントリーナンバー⑯ サボイア&カーチス
エントリーナンバー⑰ ソードフィッシュⅡ
エントリーナンバー⑱ イーグル号
エントリーナンバー⑲ 着陸
以上、19作品となっています。

というわけで、1月28日現在の順位は・・・・
1位 ⑬ガンシップ
2位 ⑧ファイター1
2位 ⑰ソードフィッシュⅡ

という結果となりました。 今週は同率2位が2つとなりました。
まだまだ順位が入れ替わる可能性大ですので、ぜひフォンブラウンへ来て作品をご覧になっていただき、ぜひお気に入りの作品に1票を入れてくださいね。

以前から製作を進めておりました当店のホームページですが、いよいよ完成いたしました!!
当店のことをたくさんの方に知っていただけるようにと頑張って製作いたしましたので、ぜひ皆さんの“お気に入り”に加えてやってください!

 模型カフェ フォンブラウンのHPはこちら 
              

新たなWeb上での模型コンテスト『センボンガタナ』にもエントリーいたしました!
   
センボンガタナ

エントリーは終了いたしましたが、こちらも要チェックですよ!!


フォンブラウンではミクシィにてコミュニティーも開設いたしております。
 『VON BRAUN in mixi』 
( http://mixi.jp/view_community.pl?id=3607765 )
ぜひお気軽にご参加ください(^^)! 
センボンガタナのコミュニティーも開設いたしましたんで、ぜひご参加ください!!
『ミクシィに参加したいんですけど・・・・』という方もお気軽に店長までお問い合わせください。

我がVON BRAUNもブログランキングに参加させていただいております。
もしよろしければ、こちらをポチッとご協力ください。
↓↓こちらをクリックしてください!!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
↓↓こちらもクリックにご協力ください m(_ _)m
ぜひお気軽にご参加ください(^^)!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/489-5c524e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。