フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ガレージキットのイベント
いい天気が続くと思ったら九州地方で梅雨明けしたとか。 いよいよ夏がやってきます。

さて、週末はフォンブラウンのすぐ近くにある日本橋のボークスホビースクエアにて大阪プロトタイプさんの展示会が開催されていてたくさんの来場者があったようですが、そこで展示されていた作品を持ってきていただきました。 最近話題のマシーネンから陸戦ガンスです。 フォンブラウンも何気にマシーネンが増えてきました(^^)
DSCF2984.jpg

日本最大・・・・いや、世界最大のガレージキットの祭典であるワンダーフェスティバルまであと2週間を切りました。 今回は千葉県の幕張メッセで開催されるのですが、なんと、大阪の、それも日本橋でガレージキットのイベントが開催されることが決定いたしました!!

『ガレージワークスコミュニケーション』  ( http://g-wc.net )
会場 : 日本橋Plats (大阪市浪速区日本橋4-14-3)
日時 : 11月8日(日曜日)
DSCF2914.jpg

なんと当日版権の取得もできるということですので、『オレもガレージキットイベントのディーラー参加してみたい!!』って思われた方は、ぜひ問い合わせしてみてくださいね。
なお、当日版権のある方の参加〆切が9月25日(金曜)、当日版権の無い方の〆切が10月20日となっております。 今回は受付枠が定員に達した場合は募集が終了になる場合もあるとのことですので、興味のある方はお早めに申し込みされることをオススメいたします。
関西・・・・それも大阪でもっとこういったイベントができればと思っていますが、それもこういったイベントの結果次第だったりしますので、ぜひ皆さん、いちど遊びに行ってくみてださいね。

フォンブラウンではミクシィにてコミュニティーも開設いたしております。
(http://mixi.jp/view_community.pl?id=3607765)   
ぜひご利用ください。

我がVON BRAUNもブログランキングに参加させていただいております。
もしよろしければ、こちらをポチッとご協力ください。
↓↓こちらをクリックしてください!!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
↓↓こちらもクリックにご協力ください m(_ _)m


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/290-543a5936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



