フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




バリューセット、スタートします!!
今週末もいい天気になりそうな大阪です。 来週からは少し天気も崩れるとのことですが、やっぱりこの時期は雨も降ってもらわないと困りますからね(^^;

というわけで昨日の定休日はもう少し展示スペースが確保できればというわけで、コレクションボックスを新たに設置してみました。 大きさが大きさなんで、小さなものしか展示できないんですが、まぁ“賑やかし”くらいになってくれればなと思っております(^^)
DSCF2879.jpg
DSCF2881.jpg

さて、飲食店といえば通常はいかに回転率を上げるかということが命題となっているわけですが、フォンブラウンの場合はそれとは真逆に『ゆっくりしていってくださいね』ということでやっております。
おかげさまで“居心地の良い店”ということで常連さんには好評をいただいているわけですが、そんな“ゆっくり、マッタリ”なお客様のためにスペシャルなバリュープランを設定してみました。
その名も・・・・

『トリプルセット!!』
DSCF2882.jpg

お好きなメニュー(セットメニューは除く)が3品(オムライス、オムピラフ、明太スパゲティーは1品のみ)で、な、なんと、1000円とさせていただきます!!

たとえばオムピラフ(600円)+フォンブラウンパフェ(600円)+エスプレッソ(380円)の場合、通常は1580円ですが、それがなんと1000円です!!!
こんな大手ファストフード店のようなことは普通ならやらないんでしょうが、それも時代というわけで・・・・。
というわけで、ぜひ皆さん、ご利用ください!!

フォンブラウンではミクシィにてコミュニティーも開設いたしております。
(http://mixi.jp/view_community.pl?id=3607765)   
ぜひご利用ください。

我がVON BRAUNもブログランキングに参加させていただいております。
もしよろしければ、こちらをポチッとご協力ください。
↓↓こちらをクリックしてください!!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
↓↓こちらもクリックにご協力ください m(_ _)m


コメント

こんにちわぁ~

展示会がボークスであるので、クレーテ展示してきてから、連れとちょっと遅めの
昼ごはんによらしてもらいます!!

よろしくお願いします!!
[2009/06/27 11:28] URL | たーちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/274-68504d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



