フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ディオラマ作品
このところ毎日暖かい・・・・というか少々暑いくらいの日が続きますね。
こんな日は新メニューのイチゴと紅茶のゼリーはいかがですか?
さっぱり味の紅茶ゼリーとたっぷりのソフトクリームとイチゴジャムのハーモニーは絶妙ですよ。

さて、昨日は久しぶりにディオラマ作品を持ってきていただきました。
DSCF2832.jpg

ゾイド系のディオラマなんですが、それを鉄道模型っぽく仕上げておられます。 こういうのもちょっと面白いですね。 鉄カフェでコレを走らせたら、受けるんでしょうか???

フォンブラウンでは展示していただける作品を受け付けております。 
『模型誌に載っているようなコンテスト入賞作品を実際に見ることができればいいだろうなぁ・・・・』というコンセプトのフォンブラウンなんですが、なかなかそういう方とのつながりが無いというのが本音でして・・・・。 
というわけで、『では私の入賞作品を展示してぜひ皆さんに見ていただきたい』という方、ぜひ当店に作品を展示してみませんか? もちろん作品の管理に関しては細心の注意をわせていただきます。 また、『知り合いにそういう人がいるんですよ』という方、ぜひ当店をご紹介いただけませんでしょうか? フォンブラウンはすばらしい作品群をいつでも気軽に実際に見ることのできる店になることができればと思っておりますので、みなさんの布教活動(^^)をよろしくお願いいたします。

フォンブラウンではミクシィにてコミュニティーも開設いたしております。(http://mixi.jp/view_community.pl?id=3607765) ぜひご利用ください。

我がVON BRAUNもブログランキングに参加させていただいております。
もしよろしければ、こちらをポチッとご協力ください。
↓↓こちらをクリックしてください!!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
↓↓こちらもクリックにご協力ください m(_ _)m


コメント

昨日はコメが消えてしまいましたね・・・。(・・;)
早速リベンジですが、ミクシーの方にも一度お邪魔します!
向こうではotosanです。よろしくお願いします!
[2009/06/08 21:55] URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/08 23:40] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/259-ede69b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



