fc2ブログ
フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



週末限定セール!!
昨日は突然の大雨に大変な目に遭ったという方も多いかもしれませんね。 当フォンブラウンは黒門市場のすぐ目の前にあるわけですが、その黒門市場のアーケードを抜けると、日本橋の駅がすぐ目の前という好立地にありますので、ぜひいちど遊びに来てくださいね。

そんなフォンブラウンですが、週末限定のセールをすることいたしました。
これからの季節にぴったりな氷カフェ(カフェオレ)を通常価格420円のところを、本日限定で390円とさせていただきます。 
氷カフェオーレ
凍らせた濃縮コーヒーをミルクで割ったさわやかな味わいのメニューです。
お持ち帰りもできますので、よろしくお願いします。

さて、今日はこんな本を持ってきてみました。
DSCF2793.jpg

最近、復刻された模型情報ですが、これは当時に発売されていたものがB5サイズに変更された第一弾の号です。 なんとこの号には、あのモリナガチョコスナックとミルクキャラメルのガンダムのオマケキットの一覧が掲載されています!! 
DSCF2792.jpg

発売は1984年なんですが、このブログを見ていただいている方の中には『生まれてないよー』っていう人も多いんでしょうか???(^^;

我がVON BRAUNもブログランキングに参加させていただいております。
もしよろしければ、こちらをポチッとご協力ください。
↓↓こちらをクリックしてください!!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
↓↓こちらもクリックにご協力ください m(_ _)m
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/251-e7c8aba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)