フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




今週の結果発表!
今週もコンテストの途中経過の発表の日となりました。 今週の結果発表の前に昨日、さらにコンテストに出品する作品を持ってきていただきました。 

DSCF2492.jpg
HGのグフカスタムです。 本体の迷彩塗装がカッコいい作品ですね。 さて、この時期の出品でどこまで票を獲得することができるのでしょうか?

というわけで、改めて出品作品の紹介から。

①ギャン改(1/144 旧キット)
②ドダイYS(1/144 旧キット)
③MS-05B・トップ隊長機(MG)
④HY-GOGG・GROUND TYPE(HG-UC ディオラマ)
⑤ギャン(Yes.we gyan!) (1/144 旧キット)
⑥MS-09Fドムトローペン(HG-UC)
⑦地球降下部隊アフリカ戦区第四大隊(MGザク2.0&グフ)
⑧イフリート改(MGグフベース、セミスクラッチ)
⑨アッガイ(HG-UC)
⑩ザクタンク(HG-UC+旧キット)
⑪ヒルドルブ(EXモデル)
⑫ジオン正式拳銃(1/1 フルスクラッチ)
⑬LED組み込みザク(HG-UC)
⑭ザクⅡ改高機動型(HG-UC+旧キット)
⑮MS-06Rシンマツ(1/144 旧キット改修)
⑯ワッパ(1/144 地上戦セットより)
⑰グフB3(HG)

の以上17作品となっております。 
それでは今週のランキング

1位  4番
2位  12番
3位  15番
4位  10番
5位  2番、6番、11番、16番
9位  7番、13番、14番
12位 8番
13位 3番、9番
15位 1番、5番、17番

という結果になりました。 というわけで総合ランキングは・・・・

1位  4番
2位  12番、15番
4位  6番
5位  7番
6位  11番
7位  10番
8位  1番、2番、14番

そろそろ得票差が付いてきましたので、上位10位までの発表としました。
さすがディオラマ作品はメチャクチャ強いですね(^^; これはほぼ決まりっぽいですね。
ただ、他にも素晴らしい作品がたくさんありますので、そちらの動向も気になるところです。
最終的な結果発表が5月2日となりますので、途中経過はこれで最後にしたいと思います。
さーて、どういう結果となりますやら・・・・ 乞う、ご期待!!

さらに早くも模型誌最新刊の早売りが届きました!!
DSCF2489.jpg

とりあえず電撃とホビージャパンのみですが、モデグラも早めに仕入れたいと思っておりますのでヨロシク!!

我がVON BRAUNもブログランキングに参加させていただいております。
もしよろしければ、こちらをポチッとご協力ください。
↓↓こちらをクリックしてください!!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
↓↓こちらもクリックにご協力ください m(_ _)m


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/214-e5e0a319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



