フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラサク
4月も半ばを過ぎ、桜もほとんど散ってしまいましたが、昨日は店の雑用を済ませた後、大阪では定番の造幣局の桜の通り抜けに夕方から行ってきました。 実は長い間大阪に住んでいますが、行くのは初めてだったりします。
DSCF2408.jpg
DSCF2410.jpg
DSCF2411.jpg

夕方から微妙に天候が怪しかったものの、なんとか雨に降られることも無く最後まで桜見物をすることができました。 
しかしここの桜は他ではあまり見られない品種が多くて、見ていて楽しいですね。
夜店も正月の住吉大社に勝るとも劣らぬくらいの数がでていましたが、あいにく敷地の外に出ていたんで、そこへ行くには一旦遠回りして外に出ないといけなかったもんで、今回はスルーしちいました。 まぁ、時間もあまり無かったっていうのもあるんですが・・・。
DSCF2416.jpg

というわけで今日は珍しく模型ネタは無しです(^^;

我がVON BRAUNもブログランキングに参加させていただいております。
もしよろしければ、こちらをポチッとご協力ください。
↓↓こちらをクリックしてください!!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
↓↓こちらもクリックにご協力ください m(_ _)m
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/207-c48d3a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。