フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日より投票開始!!
今日から4月。 新年度のスタートです。 新しく社会人となった方も多いことでしょうね。
『ちょっとお茶でもできる場所が無いかなぁ・・・』という大阪市内中心部にお勤めの方。 
ぜひ当店をご利用ください。 模型好きの先輩や上司の方にぜひおすすめしてあげてくださいね(^^)

さて、いよいよVON BRAUNの模型コンテストの投票を本日から開始いたします。 基本的に当店にご来店いただいたお客様全てに投票をお願いする予定です。 当店のお客様はいわゆる模型が好きなお客様ばかりというわけではなく、ごく一般的な方もおられます。 そういう意味では広く一般に評価を求める機会としては面白い結果が得られるのではないかと思っております。
結果に関しては毎週1回途中経過として発表していきたいと思っておりますので、ご期待ください。

というわけで昨日もビッグな作品が到着いたしました。 EXモデルのヒルドルブです。
DSCF2333.jpg

同じスケールの61式戦車を乗せてみましたが、とても同じスケールとは思えませんね(笑)
DSCF2334.jpg

これで参加作品が11作品となりましたが、参加賞はまだまだ残っておりますので(^^;引き続きしばらく参加を受け付けております。 

さらに先日よりお伝えしてきました撮影ブース用のデジタル1眼カメラですが、本日よりご利用いただけます。 
DSCF2332.jpg

カメラはパナソニックのLUMIX G1という機種です。 ただ、データを持って帰っていただくためのCD-Rドライブがまだございませんので(^^;USBメモリーなどをお持ちいただけると助かります。 まだまだ慣れないカメラなんで、私もちょっとカメラを勉強しなくては・・・・。

我がVON BRAUNもブログランキングに参加させていただいております。
もしよろしければ、こちらをポチッとご協力ください。
↓↓こちらをクリックしてください!!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
↓↓こちらもクリックにご協力ください m(_ _)m
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/191-81a5941b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。