フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラ、ボシュウ
久しぶりに雨の降っていない金曜日となった大阪のフォンブラウン周辺です。

さて、ガンダム講談で最近話題になっている旭堂南半球さん(http://minamihankyu.otaden.jp/)から『ステルスカフェ』の称号を受けたVON BRAUNですが(泣)、『それではいかん!』ということで、昨日はちょっとだけお店の外観の模様変え(ってほどでもないんですが・・・)をやってみました。 
これが↓
DSCF2321.jpg
こうなりました↓
DSCF2322.jpg

いやぁ・・・・、このガラスのサイズに入りそうなものを探してきて、それをきっちりと収まるようにするのは大変でしたよ(^^; 
その割には微妙~に効果が無いような有るような・・・・(^^;

そうそう、実はこのVON BRAUNが某新聞社の取材を受けることになりそうです!!
コンテストに参加予定の皆さん、新聞にあなたの作品の写真が載るかもしれませんよ!!
詳細な予定はまだはっきりとは決まっていないのですが、“こんなお客さんがやってきているんですよー”みたいな感じでお店でコメントなどをいただける方がおられればなんて思っております。
まぁ、某ファストフード店なんてもっと露骨なことをやっていたわけなんで、純粋にVON BRAUNを応援していただけるという方なら問題ないじゃろうということで・・・。

『新聞に載ったからどやねん』みたいな話も無きにしもあらずではありますが、まずはVON BRAUNのことを一人でも多くの人に知ってもらうきっかけになればとも思っております。
そういうわけですので、詳細が決まり次第、ブログでお知らせさせていただきますので、しばらくはブログをチェックしていてくださいね。

我がVON BRAUNもブログランキングに参加させていただいております。
もしよろしければ、こちらをポチッとご協力ください。
↓↓こちらをクリックしてください!!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
↓↓こちらもクリックにご協力ください m(_ _)m
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/186-36ceab62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。