フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた作品が届きました!
このところ再び少し寒くなってきた大阪です。 そろそろ桜の便りも聞こえてきそうな季節なんですが、今年は“お花見”に行けるんだろうか・・・・?

さて、昨日もフォンブラウンのコンテスト(http://mokeicafe.blog44.fc2.com/blog-category-3.html)に参加の作品のエントリーがありました。 
DSCF2318.jpg

川口名人仕様のザク&グフですね。
さらにスペースも確保しましたんで、皆さんぜひご参加をお待ちいたしております!!

さらに待望のモデルグラフィックスの新刊も入荷いたしました。 
DSCF2319.jpg

今月の特集はモナカキットです。 いわゆる旧キットのMSVを作りたおすっていう企画なんですが、こういうモデラー心理をくすぐるような企画は大好きだったりします。 でもこういうキットが売れるっていうことは、新しいキットが出にくくなるような気がしないでもないんですが・・・・(^^;
こういう模型の作り方は、技術っていうよりもセンスの勝負が大きいような気がしますね。

我がVON BRAUNもブログランキングに参加させていただいております。
もしよろしければ、こちらもポチッとご協力ください。
↓↓こちらをクリックしてください!!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
↓↓こちらもクリックにご協力ください m(_ _)m
スポンサーサイト


コメント

作品も増えてきましたね!
自分の事より、他の方の作品が観れるのがうれしいなー
[2009/03/25 15:31] URL | geek #e6mArcUg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/185-99cd365c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。