フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




完成!!
今週の金曜日も雨となりました。 それも午後からは結構本気モードで降るようで・・・・。
晴れと雨が短い周期でやって来るなんて『女心と春の空』なんて昔の人は巧いこと言ったものです・・・・って誰も言ってない??(笑)
来週の金曜日はいよいよ日本橋ストリートフェスタのイベント当日となりますので、ぜひとも快晴となってほしいものです・・・・っていうか、なってくれないとマジで困ります(^^;

さて、ようやくドダイYSが完成いたしました!! 
DSCF2252.jpg
DSCF2253.jpg
DSCF2254.jpg
DSCF2255.jpg
しかし下から見るとエイみたいだなぁ・・・・(笑)

いやぁ・・・、初めはサクッと作る予定だったんですが、思いのほか時間がかかってしまいました(^^;
出来に関してはアレですが(←おいおい)、個人的には上に乗せているザクと同じく実験的な作品だったんで、それはそれで良しとしたいと思っております。 
昨日(っていうか今朝なんだけど・・・)は追い込みをかけて塗装したもんで、トップコートが残念なことになっていますんで(笑)、できるだけ離れて見てくださいね(爆)
というわけで、皆さんの作品をお待ちいたしております!!

引き続きお知らせ
3月18日は店内の改装のため臨時休業とさせていただきます。 当初はその翌週にする予定だったんですが、どうせならストリートフェスタに間に合わせようということで18日にすることにしました。
で、どう変わるかなんですが、作品の撮影ブースを常設とし、ちょっとしたスタジオ風にしたいと思っています。 もちろん、照明もバッチシ付ける予定です!! 
ブースの大きさは幅が650、高さが500と結構大きいです。 その横には作品や備品を置くスペースも作る予定をしています。 
結構“ちゃんとしたもの”を作る予定をしていますんで(材料代だけでも結構かかりました ^^;)ご期待ください!!

我がVON BRAUNもブログランキングに参加させていただいております。
もしよろしければ、こちらもポチッとご協力ください。
↓↓こちらをクリックしてください!!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
↓↓こちらもクリックにご協力ください m(_ _)m


コメント

完成おつかれさまです!
前のダクト?良い感じです。

18日休業ですか・・・
ストフェスまで無理かもw

ただいまトランザムで制作中です!!
[2009/03/13 12:58] URL | geek #e6mArcUg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/14 01:29] | # [ 編集 ]

ありがとうございます
ご連絡ありがとうございます。 メールアドレスは下記のとおりとなっております。
vonbraun@bell.ocn.ne.jp

住所は〒542-0073 大阪市中央区日本橋2-13-13で、電話番号は06-6657-4890となっております。
場所に関しては、もしわからないことがあれば、お電話いただけましたらご案内させていただきますので、よろしくおねがいします。

展示のポーズに関しても了解いたしました。
それではお待ちいたしております。
[2009/03/16 13:15] URL | スバリスト #- [ 編集 ]

到着いたしました
先ほど作品が到着いたしましたので、早速エントリーさせていただき、展示をさせていただいております。 作品の返却に関しては、こちらに来られた際にということでかまいませんでしょうか?
[2009/03/17 15:25] URL | スバリスト #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/173-45325d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



