フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




「ジオンの脅威」模型コンテストのお知らせ
先日よりお知らせいたしておりました第一回フォンブラウン模型コンテストですが、詳細に関して改めてお知らせさせていただきます。
DSCF2246.jpg


作品受付期間
 2009年3月1日(日) ~ 2009年3月31日(火)

作品展示期間
 2009年4月1日(日) ~ 2009年5月10日(日)
 ※事前に作品を持ってきていただいても結構です。 
 ※展示期間は多くの方に作品を見に来ていただければとゴールデンウィークまでとさせていただきま
  した。

返却期間
 2009年5月10日(日) ~2009年5月31日(日)

結果発表
 2009年5月2日(土)

投票方法
 作品展示期間中にご来店くださいましたお客様に投票していただき、3位まで選出させていただき
 ます。

※注意事項
 ○「展示期間中の返却」、「返却期間を過ぎての返却」をご希望の際は、お店までご連絡ください。
 ○返却期間を過ぎてご連絡が無い場合、作品に関しては「お店都合」とさせていただきます。
 ○基本的には出品はお店まで持ってきていただける方とさせていただきますが、やむを得ず宅配での
  出品、返却をご希望される場合は、お店へのご連絡、免責事項の了承をいただける場合のみとさせ
  ていただきます。
※免責事項
 応募いただいた作品の破損、紛失等に関しては「最善の管理」をさせていただきますが、不慮の場合
 (転倒、落下、天災 等)での破損に関してはご了承ください。

レギュレーションに関しては、ガンダムで1年戦争の時代に活躍したジオン軍のメカニックであることとさせていただきます。 ワッパからモビルスーツ、モビルアーマー、戦艦までOKということですので、スケールも問わないものといたします。(極端に大きな作品は展示できないかもしれませんが・・・)
皆さんのふるっての参加を心からお待ちいたしております!!

 ジーク、ジオン!!

我がVON BRAUNもブログランキングに参加させていただいております。
もしよろしければ、こちらもポチッとご協力ください。
↓↓こちらをクリックしてください!!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
↓↓こちらもクリックにご協力ください m(_ _)m

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


コメント

むほ!
んだら、20日には展示しないんですか?
31までに持ち込みでOKなんでしょうか?
やたーーーのびたーーー!!!
[2009/03/11 18:30] URL | geek #e6mArcUg [ 編集 ]


あくまで『〆切が末』であって、できればストフェスに間に合えばいいかなぁ~と・・・
[2009/03/11 20:38] URL | スバリスト #- [ 編集 ]


あーそうかー!
間に合わせます・・・
[2009/03/11 22:38] URL | geek #e6mArcUg [ 編集 ]

すいません
なんだかんだと忙しかったり、ばたばたしたせいで、今月末にはとてもじゃないけど間に合いそうもありません。
まあ完成はさせて、そちらに持って行こうとは思ってますが・・・・・・。

申し訳ありません。
[2009/03/21 17:23] URL | 龍牙 襄 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/172-7434eb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



