フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開店一ヶ月!!
いやぁ・・・。 今日からいよいよ10月。 
なんやかんや言いつつ、オープンから1ヶ月が経ちました。 まだまだ色々と改善の余地は多いんですが、とりあえず身体だけは馴染んできました。 まだまだ延々と伏線を張っている段階なんで大手企業ならありえない経営状況ではありますが、もう少し長~い目で見てやってくださいな。

さてさて、昨日も懲りずにWRCチョロQを買う私でしたが、今日はちょっとインプレッサの2台を比較してみます。 はっきり言って『企画部内にスバリストがいるとしか思えない』といった感じです。

比較前

ただのカラーリング変更だけかと思いきや、ところがどっこい(←死語)、ボンネットのインテークやら、ルーフのインテークやら、なにげにボンネットのサブインテークまで塗装?でですが再現されています。 さらに・・・・

比較後

リアのウイングも全く違います(笑) いいのか?缶コーヒーのオマケにここまでコストをかけても??
絶対に缶コーヒーよりもこっちのほうが金がかかっています(笑)
これは来年はどうなるのか今から楽しみです(爆)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/17-8a4248eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。