フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影ブースもご利用ください(^^)
今日の大阪は昨日とはうって変わって快晴となっております。お出かけの際はフォンブラウンもコースに入れてやってくださいね(^^)

さて、昨日は夕方から撮影ブースを利用されるお客様が来店くださいました。
家で個人が使うには少々環境を必要とするくらいのサイズなんで(笑)ガンプラならマスターグレードくらいまでは余裕で撮影できます。 PGクラスでもなんとか撮影できそうです(^^)V
ただ、照明の光源が少々少ないかもしれないんで(レフ板は2枚ありますんで・・・)、今後の課題になるかも・・・・。
DSCF2192.jpg
DSCF2197.jpg
DSCF2193.jpg

とりあえず写真は私の使うデジカメ(ファインピックスZ1)でマニュアル設定を駆使して最小画素数で撮影したものです。 このくらいならデジカメを持ってこなくても撮影させていただきます。 ただ、データの受け渡しの関係でUSBメモリー、SDカード、XDカード、メモリースティックのいずれかをご持参ください。 
なお、ご利用をご希望される方は、ブースの準備の関係もございますので、事前にご連絡(当日ならお電話ください)の上、500円以上のご飲食の方とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
現在、なんとか1眼レフのカメラを手に入れるべく探しておりますので、その際は正式に当店のサービスの一環に加えさせていただきたいと思っておりますので、ご期待ください!!

  フォンブラウン  06-6657-4890

我がVON BRAUNもブログランキングに参加させていただいております。
もしよろしければ、こちらもポチッとご協力ください。
↓↓こちらをクリックしてください!!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
↓↓こちらもクリックにご協力ください m(_ _)m

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/160-eeeb9ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。