フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影ブース、準備完了!
先日お伝えした当店の模型撮影ブースですが、なんとか背景の布のアイロンがけ(シワ取りね)も完了いたしまして、ご利用いただける状態となりました。

(注意;写真はシワ取り前の画像です)
ブースS

ただ、デジカメが今は1レフではなく、500万画素のコンデジしかなく、パソコンがあるもののCD-R等のドライブもありませんので、当面は『500円以上のご飲食をいただけた方はご利用いただけますよ』ということにしたいと思います。

ただ、なにぶん客席の一部を使っての特設ブースとなり、設営にも5分程度の時間も必要となるもので、本格稼動(もちろん1眼レフカメラやCD-Rドライブの設置も含めて)の際には有料(お一人様1回1000円程度を予定)とさせていただく予定ですので、あらかじめご了承ください。
もちろん有料とさせていただくからには、カメラの設定からポージング、アングルのアドバイスまで最大限のアドバイスをさせていただくつもりですので、ご自分のブログやホームページに載せる写真を撮りたいとか、オラザク等のコンテストに出品するための写真を撮りたいといった際には、ぜひVON BRAUNをご利用いただければと思っております。

なお、お客様が多数おられる際にはご利用いただけない場合もございますので、あらかじめご了承ください。 ご利用をご希望の際は、電話にてご来店前にお問い合わせいただければ幸いです。

06-6657-4890

さらに現在募集中のVON BRAUNの“1年戦争のジオンものコンペ”の作品、第一号が到着いたしました!! いやぁ・・・、本当は私が1番乗りの予定だったんですが・・・・(^^;
とりあえず展示スペースの調整などもございますので、作品の持ち込みは3月1日からとさせていただきたいと思っております(^^; もちろんそれも『できれば・・・』ということですので、『もう出来ちゃったんで早くみんなに見てもらいたいっす』という方や、『来月はちょっと用事があって持って行けないっす』という方は、作品をお持ちいただいて結構ですのでよろしくお願いいたします。

展示作品は準備中の当店のホームページでもご覧いただけるようにしたいと思っておりますので、みなさんふるってご参加ください!! 豪華商品(自称)も準備中です!!
我がVON BRAUNもブログランキングに参加させていただいております。
もしよろしければ、こちらもポチッとご協力ください。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/147-ca4c9758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。