フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修正完了
今日は朝からいい天気ですが、夕方からはまた天気が崩れるみたいです。 お出かけの際は折りたたみ傘など持って出るほうがいいみたいです。

さて、ドダイですが、なんとか翼の補修を終えて、再び表面処理を開始、パネルラインの追加の作業へと入りました。 

DSCF2092.jpg
DSCF2091.jpg

平面には比較的簡単にスジ彫りができますが、R面にきれいに彫れるかどうかが勝負ですね。 神経を集中させてがんばってみます。

VON BRAUNでは皆様に美味しいコーヒーをぜひ飲んでいただきたいということで、アイスコーヒーにはダッチコーヒーを採用いたしております。 ダッチコーヒーとはお湯ではなく水を使って約8時間という長い時間をかけて店内の抽出機で一滴一滴丁寧に抽出したコーヒーで、一般のコーヒーにある苦味を押さえたコクのあるクリアーな味となっております。 コーヒーが苦手だという方にもぜひ一度お試しいただきたい味のコーヒーです。そのコーヒーゼリーを使って作ったコーヒーゼリーも当店自慢の商品です。 ソフトクリームがたっぷり乗った自家製コーヒーゼリーや、つぶつぶゼリーの入ったゼリーオーレ(カフェオレもダッチコーヒーを使っています)もオススメのメニューとなっておりますので、ぜひいちどお試しください。

ゼリーオーレS


我がVON BRAUNもブログランキングに参加させていただいております。
もしよろしければ、こちらもポチッとご協力ください。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/138-244a19e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。