フォンブラウンNext
元・模型カフェ『フォンブラウン』のオーナーがつぶやく模型ライフのブログです
プロフィール

SUBARISUTO

Author:SUBARISUTO
2008年9月に大阪の日本橋に誕生した本格的模型カフェ“VON BRAUN”~フォンブラウン~でしたが、2年余りの活動の末に惜しまれつつも閉店となってしまいました。
ここはそんな模型カフェに集まっていた模型仲間たちや、純粋に“模型が好きやねん!” という方たちに向けて模型や模型ライフに関する情報をお伝えしていくブログです。
イベント情報などもいち早くお伝えしていきますので、お楽しみに!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ショック!
昨日は午後から大変な雨でしたが、今朝はなんとか雨も止んでくれたみたいです。 このまま週末は天気が回復していくようです。

さて、昨日は真面目に(?)ドダイの表面処理をしていたんですが、翼の付け根の処理もあらかた終わりに近づき、後一歩というそのとき、

ポキッ!

『えー!!!』
なんと主翼が根元から折れてしまいました(号泣!) 

DSCF2084.jpg

接着には瞬着を使っていたというのもあるんですが、少々気合いを入れて作業をしすぎていたようです(笑) 
とりあえず欠けているカケラもあまり無かったんで、再び接着して、パテ盛り、表面処理です(泣)
せっかくの作業がぁ~

我がVON BRAUNもブログランキングに参加させていただいております。
もしよろしければ、こちらもポチッとご協力ください。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ


コメント

こ、これはーw
ショック大ですねー!
僕だったら、そっと箱にもどして放置ですww
[2009/01/31 19:11] URL | geek #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
私もそうしたかったんですが(^^;そうもいきませんので・・・・(笑)
[2009/02/01 12:19] URL | スバリスト #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mokeicafe.blog44.fc2.com/tb.php/135-83ef8726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



